忍者ブログ

15May

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07Sep

SWEETS & CAFE PLUS FRESH (神戸・六甲)

Posted by voice in 神戸

ということで初記事でございます。今回は自宅より徒歩3分(!)という好ロケーションにある、PLUS FRESHにおじゃましてきました。どこに住んでるかだいたいわかっちゃいますね。

■SWEETS & CAFE PLUS FRESH
兵庫県神戸市灘区山田町1丁目1-22 [MAP]
9:00 - 19:00(ケーキショップは10:00-、日曜・祝日 -18:00)
毎週月・火定休日(祝日は営業)
http://plusfresh.blogspot.com/

110907_1.jpg

外観はこんな感じ。右側の建物は販売コーナーで、カフェスペースは左側の奥にある建物です。古民家を改造したらしく風情あふれています。

110907_2.jpg

今日は苺のタルトをいただきました。ドリンクはアイスティーオレを。しめて1029円なり。

110907_3.jpg

アップでどーん。

110907_4.jpg

入口入ってすぐは洋室なのですが、奥はこのように和室になっています。ちょっとピントがずれてますね・・・。 外にはテラス席もあります。

スイーツだけでなくモーニングセットやランチセットもあります。詳しくは公式HPへどうぞ。

場所が近いだけあって一番お世話になっています。実際今回の訪問は5回目くらいです。いずれ過去の写真も記事にできたらしてみようと思いますし、また行くことがあれば記事にしたいです。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback