忍者ブログ

20Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11Oct

eX cafe 嵐山本店(京都・嵐山)

Posted by voice in 京都

連休ということで、京都に行って来ました。

■eX cafe 嵐山本店
京都府京都市右京区 嵯峨天龍寺造路町35−3 [MAP]
10:00-18:00
http://www.inden-style.jp/

PA090884.JPG

さすが京都。とっても和風です。

P8130442.JPG

中庭も和風です。

PA090876.JPG

今回は名物京黒ロール くろまるをいただきました。ほんとにまっくろ。奥のは抹茶味です。

ちなみに、eX cafeに来るのは今回が2回目。前回は夏におじゃましました。

P8130446.JPG

かき氷です。マンゴーかき氷。ちなみにこちら、お値段が1600円くらいしました。でもそのぶんとても美味しかった。マンゴーのシロップが、とってもマンゴーな味がしました。なんというか、作り物っぽくない、本物の果汁っていう感じの味。ボリュームもたっぷりです。ちょうどこの日は猛暑日だったので、余裕で食べれました。
(※夏季限定メニューです)

人気のお店のようで、今回は昼過ぎに行ったのにもかかわらずランチメニューのいくつかは売り切れ。前回はおやつ時に行ってくろまるロールが売り切れという感じでした。お早めに行くことをお勧めします。

P8130439.JPG

甘味処が目印です。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback