忍者ブログ

29Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08Nov

GREEN HOUSE Silva(神戸・三宮)

Posted by voice in 神戸

お久しぶりでございます。ここんところサボリ気味でしたが、久しぶりに更新を。
今回は三宮のGREEN HOUSEにおじゃましました。

■GREEN HOUSE Silva
兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町4-1-25 [MAP]
11:00-翌2:00(土・祝前日は翌朝5:00まで)
定休日:無し
http://www.green-house99.com/

Silvaの名前通り(ラテン語で森という意味だそうです)、木が生い茂ってるのが目印。ちなみにGoogle Mapだと入り口は東側に見えますが、実は西側が入り口ですので気をつけてください。私も一瞬迷いました。

PA100949.JPG

こんな感じの入り口です。森です。

3階建てなのでかなり広いです。お酒類も置いてますし、貸し切ってパーティなんてのもよさそうですね。今回はいつもどおりケーキしか食べてませんが。

PA100939.JPG

酸味で引き締まったカシスのケーキ。いわゆる大人の味ってヤツですね。

PA100945.JPG


こちらはチーズベースのケーキ。

両方とも650円+ドリンクセット270円でした。三宮のど真ん中で木に囲まれてケーキを食べるというのもなんだか不思議な気分ですね。今度は階上席も行ってみたいです。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback