忍者ブログ

29Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29Sep

Sarasvati(広島・宮島)

Posted by voice in 広島

宮島編第二弾でございます。今回はSarasvatiというお店です。

■Sarasvati
広島県廿日市市宮島町407
8:00-20:00
http://www.sarasvati.jp/

P9240819.JPG

こんな感じで古民家をそのまま改造したお店になっていました。
 
P9240806.JPG

今回は二階席でした。西陽が差していましたが、窓際の席へ。かわいい砂糖入れが置いてありました。
 
P9240812.JPG

いっこめクリームチーズケーキ!西陽でちょっと撮るのが難しかったですが。
 
P9240817.JPG

二個目はリンゴのバターケーキです。宮島らしく、もみじの葉っぱがクリームに添えてあります。どっちもおいしかった!
 
P9240818.JPG

ケーキセットで880円です。

ちなみに、こちらのお店は自家焙煎しているのでとってもおいしいコーヒーが頂けます。是非セットで。あまいものにおいしいコーヒーほど幸せな組み合わせはないとおもいます。

そんな感じで以上宮島編でしたー。次回はまた神戸市内に戻るかな?
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback