忍者ブログ

15May

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16Sep

ショコラリパブリック 三宮店(神戸・三宮)

Posted by voice in 神戸

チョコレート共和国ということで、これは行くしかないと思い、集中講義がちょうど終わったので同期と行ってきました。

■ショコラリパブリック 三宮店
神戸市中央区加納町4丁目8-7 [MAP]
12:00-翌0:00
定休日無し
http://www.chocolat-republic.com/

110916_1.JPG

本日はティラミスとフレーズショートをいただきました。380円+420円で合計800円でした。ちなみにコーヒー紅茶は無料でおかわり自由です。
 
110916_2.jpg
 
 
フレーズショート。

110916_3.jpg

Re:ティラミス。ちなみにこれと似た形をした、丸いモンブランもあります。以前持ち帰りで食べたことがあったので今回は食べていませんが。ちょっと珍しい形のモンブランですね。中には栗が丸々入っています。

カフェというよりはイートインスペースという感じなので、席数はあまり多くありませんでした。おうちに持ち帰ってゆっくり楽しむのもよいかと思います。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback